Life goes on
ブログ
更新情報

定休日の臨時講習

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

昨日は原宿に有名な美容師さんの
イメージ動画の撮影に同行させてもらいました。
早朝からの撮影でしたが
普段自分はやらない事なので
いい勉強になりました。

その後縮毛矯正の工程を動画にする
という事で原宿の美容室を借りて
撮影をしました。

とてもいい経験が出来たと共に
色々な人の技術を見る事が出来て
更にレベルアップが出来ました。

モデルさんはブリーチを5回繰り返した

かなりはいダメージな髪

ですがノンアイロン美髪ストレートなら

こんな髪もまっすぐサラサラ超キレイです。

その後打ち上げでロンドンバスを貸し切って

経営者総勢20名で都内クルージング飲み会に行きました。

様々な経営者さんと会い

沢山の良い経験が出来ました。

 

この経験を元に

更に縮毛矯正に磨きを掛けたいと思います。
ご予約は042-533-6477から

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

羽村市羽西2-2-26

border