Life goes on
ブログ
更新情報

毎月恒例勉強会

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

昨日は3月から毎月行っている
縮毛矯正の勉強会に行ってきました。

常に新しい薬剤や新しい手法が出てきて
それに対して常に勉強をしていかなければいけないので
1人前という物は存在しません。

昨日も新しい薬剤の勉強で
何度もブリーチを掛けたり
毎日自分でアイロンを掛けたような
ボロボロの髪でも
今まで何もしていなかったかのような
ツルツルサラサラになる技術を
教わってきました。

この新しい薬剤と知識、技術を総動員して
自分でカラーやアイロンをして
ボロボロで悩んでいる方や
他店でストレートを掛けたら傷んでしまって
もう自分ではどうにもセットできないと困っている方を
1人でも多く悩みから解放出来たらと
常に考えています。

今の髪質に不満がある
朝どんなに頑張ってセットしても
思い通りにならないと悩んでいるあなた
是非1度042-533-6477までお電話で
「私の髪をどうにかしてください」
とご相談ください。

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン
羽村市羽西2-2-26

border