Life goes on
ブログ
更新情報

これがなければ仕事にならない

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

九州では大雨だったり東京ではスコールみたいな
急な激しい雨だったり非常に不安定な天気が
続いておりますがいかがでしょうか?

そういった急な雨に降られて傘を持ってなくて
せっかくブローしたのに髪が濡れてしまい
クセが戻ってしまった
なんて経験はありませんか?

梅雨が去ってもその後の暑い日が続き
汗をかいて顔周りや前髪が
クセが出てきてしまった
なんて事も・・・

もうそんな厄介なクセと今年は決別しませんか?

当店の特殊な縮毛矯正は傷みと不自然な仕上りの諸悪の根源のアイロンを使いません。

代わりにつかいのがこれです。

これで今年の夏は髪の悩みから解放されますよ。

興味のある方は今すぐ
042-533-6477まで予約のお電話を

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン
羽村市羽西2-2-26

border