Life goes on
ブログ
更新情報

カラーと同時も大丈夫

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

今日はここ数日とは打って変わって
本当に暑いです。
予報では35℃になると言っていました。

梅雨の湿気もそうですが
クセの敵は汗でもあります。

せっかく朝頑張ってセットしても
通勤途中に汗をかいて
顔周りや前髪のクセが戻ってしまった
そんな経験はありませんか?

あなたのそんな悩みを解消する
ノンアイロン美髪ストレートが登場!

従来の縮毛矯正のように
アイロンを使わないので
受けるダメージは極めて低いですし
その日にシャンプーしても縛っても
ピンで止めても大丈夫。
同時にカラーだって出来ちゃいます。

昨日いらした常連さんは
ストレートとカラーで3時間半!


2回に分けていくのは面倒
だけど1回で長時間もいやだ
そんなあなたの理想を叶える
ノンアイロン美髪ストレート

これからの季節非常に混み合いますので
今すぐ042-533-6477までご予約を!

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン
東京都羽村市羽西2-2-26

 

border