Life goes on
ブログ
更新情報

いよいよ梅雨本番!

羽村市で縮毛矯正の得意な縮毛矯正専門店 Life goes on ライフゴーズオン

最近はっきりしない天気が続き、ようやく梅雨に入ったのかな?という感じですね。

お店でもシャンプーやドライヤーを使っていると湿気でジワッと汗が出てきます。

湿度が高くなれば気になるのは髪のクセですね。

どんなに頑張って朝ブローやアイロンを掛けても
学校や会社に着く頃には「あの苦労はなんだったの?」
と言うくらいクセが元に戻っていたりします。

そんな苦労や悩みを解決できるのが、
新メニュー「ノンアイロン美髪ストレート」です。

従来の縮毛矯正では当たり前のアイロンは使いません。
なぜならアイロンは痛みと不自然な仕上りの原因だから。

特殊な薬剤で優しくクセを伸ばし縮毛矯正専用ブラシで自然な形に仕上げる事で、

傷みは最小限に、且つペッタンコにならずに元からストレートのような仕上りが実現できます。

これをやれば寝起きでそのまま家を出てもブローしたよりも綺麗な髪形が維持できます。

梅雨時は縮毛矯正の予約で混み合いますので042-533-6477まで、お電話を。
東京都羽村市羽西2-2-26

羽村市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店 Life goes on ライフゴーズオン

border